夫よ、何を考えている。

もうすぐ婚姻調停の2回目&2度目の離婚調停の初日。
そろそろ準備しようと思って書類を色々と印刷中。
今回主に調停委員に見てもらうのは前回の調停後からの夫とのメールのやりとりかな。
自分から「数日中に振り込む」とメールした仮の婚姻費用を7月に入ってから振り込んで来ました。
しかも調停委員に指示された4ヶ月分に勝手に1ヶ月分を足して。。。
そのメールのやりとりを調停委員に見ていただこうかと思っています。
私は「ありがとうございます。助かります。」と返しましたが気持ちとしては『はぁ??!!』でした。
夫は前回の調停で自分から「算定表の婚姻費用は8~12万」と書面にしていました。しかしそれは副業の収入は含まれていませんでした。
主張では副業の収入は2年連続で赤字だそうです。
私には1ヶ月10万あると言って、知り合いには20万~35万あると言っていたのに本当に赤字なんでしょうか。
次の調停で夫は確定申告書類を提出する予定で、本当は赤字ではなく婚姻費用が12万以上に決まる確信があって7月分の婚費を勝手に振り込んできたんじゃないかと私は思っています。
夫がメールしてくる「あなたには結婚前の貯金が1000万あった」という無理のある内容がどう調停委員に伝わるのか。
調停までに弁護士の先生と打ち合わせをする予定だったのにまだ先生からは連絡は無し。
電話での打ち合わせになりそうな予感がしますが、1000万の夫のアホな主張について意見をいただきたいです。
W調停頑張ってきます。