おいおい2度目

 次の婚姻費用調停2回目に重ねて夫が2度目の離婚調停を申したててきた。
 不成立で終わった1度目の離婚調停からまだ2ヶ月しかたってないのに。
しかも前回の調停委員の話では夫はもう離婚調停を申し立てる事はできず、次にあるとすれば離婚訴訟だと聞いていました。さすがに私の弁護士もあきれています。
 日数的に私の婚姻費用調停の申し立てが届いてすぐに申し立てている感じです。怒りにまかせて申し立ててきたのなら夫らしすぎて笑えます。お金の話も一生懸命にメールしてきます。1000万円以上の負債が自分にかかるのを避けようと頑張っているようです。
 あれだけ私のメールと電話を無視していたのに。。。